ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

【☆お知らせ☆】まさこ先生のワークショップ☆LIVE

  1. 2017.03.15(水) _15:30:13
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
LIVE.png

雅子先生のワークショップとライブが決定しましたー!
Masako AketaオリジナルアルバムCD『Ku'u Aloha』リリース記念ライブツアー&フラワークショップ開催!
どなたでもご参加できます。
まさこ先生の楽しくて楽しくて、ステキに踊るコツがいっぱいのワークショップ☆
是非是非!この機会に!!
一緒に楽しみましょうー\(^o^)/

☆☆☆ワークショップ☆☆☆
【日時】4月23日(日) 15:00~17:00
【場所】アゲインビルB1スタジオ
     宮崎市橘通 東3丁目1-11
【料金】5000円(CD「ku'u Aloha」付、税込)
  *CDを事前に購入されている方は2000円

☆☆☆ライブ☆☆☆
【日時】4月23日(日) 19:00~(open18:30)
【場所】 SRbox 宮崎県宮崎市橘通西3-10-36 西村ビル
【料金】2500円(ワンドリンク)

どちらも申し込みをお願い致します!
受付数には限りがありますので、お申し込みはお早めに☆
メンバーみんなで、皆様のお越しをお待ちしています!!

【申し込み・お問合わせ先】
080-1739-7426(米良)

ハウオリーズ宮崎☆ワヒネ☆サチヨ (o‘∀‘o)*:◦♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

だんだんと春の匂いもしてくるこの時期⭐️
新しいことを始めるにはとてもいい時期!!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 090-8660-7591
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 

edit

大分でのレッスンに行ってきました⭐️

  1. 2017.02.20(月) _18:26:50
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは(*≧∪≦)
ハウオリーズ宮崎 ワヒネ マミです⭐️

2月18日
大分スタジオで先生レッスンがあり、福岡、大分、宮崎のメンバーが集まりました⭐️
IMG_9983.jpg

IMG_9982.jpg

宮崎からは、めらちゃん、いっちゃん、マミの3人が参加しました!
他県のメンバーと交流を深めながら、楽しく充実した時間を過ごすことができました!!

宮崎の他に一緒に頑張る仲間が九州にいるって、本当に心強い⭐️
宮崎をどうぞよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
ハウオリーズ宮崎⭐️頑張りますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハウオリーズ宮崎 ワヒネ マミ⭐️

だんだんと春の匂いもしてくるこの時期⭐️
新しいことを始めるにはとてもいい時期!!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 


edit

雅子先生⭐️レッスン

  1. 2017.01.29(日) _15:42:00
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ハウオリーズ 宮崎 サチヨです(^-^)/

雅子先生を囲む会の次の日は、待ちに待った先生のレッスン(((o(*゚▽゚*)o)))
レッスンでは、先生が先日作詞・作曲しリリースされた「Ku'u Aloha」から3曲を教えて頂いました!
先生が最初におっしゃったのは、
「ステップ・手の動きをしてほしいのではないの。それは不正解!正解は歌詞に重なる誰かを思って踊ること♥」

先生の思いがたくさんつまっている曲に乗せて、
大切なお母さん、大好きな我が子、家族を、大好きな人を思って、思いを乗せて踊りました♥
早く大切な人たちに見ていただきたいなー(*´~`*)
気持ちよく、穏やかで、素敵なレッスンとなりました!
雅子先生、ありがとうございました♥
IMG_9852.jpg
IMG_9468.jpg

そして、雅子先生は今度は関西に((((;゚Д゚)))))))
ゾロゾロとお見送りに、ブーゲンビリア空港へ!
IMG_9843.jpg
IMG_9854.jpg
「しもしも〜(平野ノラ風(〃▽〃)笑)」などやりながら、展望デッキへ🌟

「先生、行っちゃやだー(;д;)」と言わんばかりに、みんなで飛行機を見つめて、見えなくなるまで、手を振りましたヽ(´∀`)ノ
IMG_9483.jpg
IMG_9494.jpg
雅子先生は見てくれたかなー?

雅子先生、また「日本のひなた 宮崎県」でお待ちしています⭐️(温水さんの座るベンチで 笑)
IMG_9846.jpg


ハウオリーズ 宮崎 サチヨ⭐️

新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 

edit

雅子先生がやってきた♥

  1. 2017.01.29(日) _15:09:43
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ハウオリーズ 宮崎のサチヨです(^∇^)ノ

雅子先生のレッスンがあり、雅子先生が宮崎にいらっしゃいましたぁぁぁっ!
まずは先生を囲む会⭐️

雅子先生って、明るくて、眩しくて、あったかくって、ほんわか本当に太陽みたいな方なんです!
お話しすると、落ち込んでいてもすぐに笑顔になっちゃう(^-^)/
IMG_9452.jpg

レッスンの時に、いつも先生がいるわけではありません…(´・_・`)
だからこそ、お会いした時に、先生が大切にしたい思いはなんなのか、コアとなるその思いを直接先生から聞いて、考えていかなければいけないなと思いました!
雅子先生も、ステップや手のモーション、ベーシックよりも、そのコアな思いをシェアできていることの方が大事とのことでした!
その思いが一緒だから、踊りが自然に合ってくるんだなー⭐️納得!!!

たくさんお話しさせて頂いて、先生は遠くっても、その思いはいつも届いていて、見守ってもらっていることがよーくわかった気がします!

また頑張れそう!いえいえ、頑張っていきます\(^o^)/
IMG_9467_201701290018208d6.jpg

ハウオリーズ 宮崎 サチヨ⭐️



新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 




edit

今年初めてのレッスンがありました⭐️

  1. 2017.01.12(木) _00:13:59
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今日は、2017年はじめてのレッスンでした!
そして、今日は待ちに待ったたまちゃんが来てくれるレッスン❤️❤️❤️
たまちゃんはわざわざ広島から来てくれるんです!
本当に感謝です❤️( ^∀^)

新年ということもあり、今日はレッスンをお茶会に変更して、たまちゃんとみんなでおしゃべりしました!
IMG_9368.jpg
内容は今年の目標のこと、HULAのこと、Hauolisのこと、宮崎の今後のことなど⭐️

みんなで笑顔で新年を迎えることができ、またこうやって変わらずレッスンでみんなと会える、その「当たり前」のことがとてもとても幸せで、笑顔とうれし涙が溢れる会となりました!
たまちゃんが言ってくれた「この場所が大切。みんなが大切」という言葉が心に沁み渡り、お互いを大切に思い合える仲間がいることを再確認できて、感謝の気持ちで心がふっくらしたように思います!

新しい体制となり、とにかくワクワク、ドキドキが満載の1年になるだろうなと本当に楽しみ( ^ω^ )
最後は、「頑張るぞーぉぉぉぉぉっ!」とみんなで一緒に掛け声をかけました!
IMG_9386.jpg

今年もたくさんのことに楽しみながら挑戦し、そしてたくさんの人を幸せ(hauoli)にできるよう、みんなで一歩ずつ大切に進んでいきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

⭐️Loko サチヨ⭐️

新年 新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP