ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

イベントの裏で・・・

  1. 2014.06.17(火) _23:05:06
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
ありがとう~

新富フラフェスのご報告の前に、Upしたかった記事・・・。
それは、器用なメンバーさんの話。
フラのイベントに出るとなると、衣装やレイなどが必要になりますよね。
時には、衣装を補正したり、レイを編んだり、レイを調節したり、パニエを縫ったりと自分たちで作業をすることも多いです。
そんな時、、、いつも器用なメンバーさんに本当にお世話になります。
もちろん自分のことは自分でしなきゃいけないとは十分承知なのですが、そういう分野が苦手な人もいます(ハイ!わたし!)
「どうしよう~~(>_<)」と泣きべそをかいていると、「してあげようか?」と天使のような優しいささやき。
夜クラスで言うと、よしえちゃん。
ささっと要領よく、しかも綺麗に仕上げてくれるんです。本当に本当にありがとう!!
こんなイベントの裏舞台にも、たくさんの協力や思いやりの花が咲いています。
素敵な仲間の存在に感謝、感謝。

by真美

IMG_1102_20140617224357f84.jpg IMG_1105_2014061722441885c.jpg
いつも、ありがとう💛


edit

<<新富フラフェスティバル | BLOG TOP | フローランテの記事追加(*^-^*)>>

comment

Ohana

  1. 2014/06/19(木) 00:56:28 
  2. URL 
  3. すぅ(^_-)-☆ 
  4. [ 編集 ] 
いいんだよぉ♡
得意なことを得意な人がやればいいんです。特技は活かしてナンボ!!、
それに、私たちOhanaじゃないですか♡♡

Re: Ohana

  1. 2014/06/19(木) 20:08:27 
  2. URL 
  3. ハウオリズ宮崎 
  4. [ 編集 ] 
すーさん
ありがと~~(*^-^*)
私は、あまり特技がないから、なかなか助けてあげられないけど、
お笑いを提供して、みんなを楽しませることはできるかしら♬
Ohana素敵なハワイ語です💛


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP