ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

素敵な贈り物

  1. 2014.05.06(火) _12:56:21
  2. イベントのお知らせ
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:0
世の中はゴールデンウイーク。みなさん楽しんでいますか?
私は、特に披露するイベントもなく、普通の休日です・・・。
が、ゴールデンウイークの少し前に、お友達から素敵なプレゼントが届きました💛
(わたくしごとの話題になりますがすいません・・・)

手作りのハワイアン柄のバックです。
作ってくれたお友達は高校時代の後輩で、現在、岡山県倉敷市に住んでいます。
最近、久々に交わしたメールで私がフラを頑張っていることを知り、裁縫が上手な彼女はすぐ制作して送ってくれました。
既製品のように素晴らしい出来栄えです。
また、私の大好きな、ピンク色で、白いプルメリアのついたラブリーな柄。
見ているだけでテンションがあがります。

高校時代、後輩ながら、本当に頑張り屋でストイックで優しい彼女を尊敬していた私。
そんな彼女から頂いたバックを手に取ると、「フラ頑張らなきゃ」と心がひきしまる思い・・・。
フラをしている自分を応援してくれる周りのみんなに感謝。
画像の帽子は、とある曲の衣装の一部です。
イベントで披露しま~す。お楽しみに~~~💛


      IMG_0646.jpg
フラっぽい画像眺めているだけで癒される~   ゴールデンウイークはこのバックを持ちお散歩。

edit

こらから出演予定のイベントのお知らせ

  1. 2014.04.11(金) _11:28:10
  2. イベントのお知らせ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
イベント出演のお知らせ

暖かくなるこれからの季節、宮崎は沢山のフラのイベントがあります!(^^)!
宮崎ハウオリーズも、色々と出演させてもらいますよ
ハウオリーズに限らず、沢山のハラウさんが出演され色々な踊りを見ることができるので、フラをあまり知らない方にも
きっとフラの楽しさが伝わると思います。
お時間がありましたら、ぜひ、見にいらしてくださいね

5月31日(土)  フローランテ ハワイアンフェスティバル
6月15日(日)  新富フラフェスティバル
7月6日 (日)  モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル2014
           日本大会in宮崎 エキシビジョン&フラ・イ・ケ・アオ



散歩の途中で、みつけたたんぽぽの綿毛。
咲き誇った沢山の花も素敵だけど、水辺に咲く1輪の綿毛も可愛くて・・・

by 真美




edit

宮崎スタジオ・ライブ

  1. 2012.09.01(土) _21:54:20
  2. イベントのお知らせ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
アローハ・・・早いものでもう9月になりました。色々と忙しい中フラに没頭している私はなんと幸せなんだろうか?と思いながら車を走らせてスタジオに向かっています。ランラン
ところで、以前もご案内しましたが、国富町の町民祭の前日に、シーガイヤのシェラトンで宮崎スタジオ生のライブをしますので是非見にいらしてくださーい。心よりお待ちしております。

日程 : 2012年 10月13日 ( 土 )
場所 : シェラトン 2F
時間 : 6時30分 会場 7時 開演
金額 : 2,000円 
構成 : 1部( 宮崎スタジオ生 ) ・2部( 福岡・大分・鹿児島 )

詳しくは各インストラクターの方にお問い合わせ下さい。


edit

レッスンスケジュールとイベント情報。

  1. 2011.09.02(金) _15:59:10
  2. イベントのお知らせ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
台風が近づいてますが皆さんのとこは大丈夫ですか??
こちらでは雨・風とだんだん強くなっています


さて、ハウオリズ宮崎 初のイベント情報です

10月15日(土) 15時出演予定
国富町の町民祭りに参加させて頂きます!!!

ハウオリズ大分・福岡・鹿児島のメンバーも出演予定です!!
お近くの皆さま、ぜひハウオリズのフラを見に来てください!!



来月に初イベントを控えたハウオリズ宮崎の
9月と10月のレッスンスケジュールは・・。

 9月 2日(金)・16日(金)
10月 7日(金)・21日(金)








edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP