ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

ライブレポート2

  1. 2015.01.30(金) _20:04:53
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
宮崎 Hau'olis sutdio loco&culture LIve レポート-№ 2

いよいよライブ当日。
心配していたインフルエンザにも誰もやられず、全員そろっての出演!よかった!
別の場所では、通しの練習はしてきたけど、この会場でのリハは一回。
控室での動き、友情出演してくださる方への対応、スムーズな出入り、お客様の誘導・・・・
大丈夫かなぁと考えることが一杯でした、、、(私が一番、オロオロしてた・・・汗)
が、始まってみると、みんなが本当に協力体制で動いてくれ、スムーズに流れてる感じ
段々、気持ちも楽しくなってきました。
最初、静かだった会場も、お客さんが盛り上げてくださりはじめ、手拍子も聞こえるように!!
2時間はあっという間でした。

終わった後は、本当に達成感と満足感。そして感謝!!!!!

お客さんの「良かったよ」に本当に感激。大変だったけど、ライブ出来てよかった
一番うれしかったのは、「このライブを見ていたら、皆が仲がいいのがよく分かったよ」という言葉を頂けた事。
ハウオリーズの絆と一体感を感じて頂けたのでしょうか。

鹿児島から、わざわざ来て下さり踊って下さった、のりちゃん、さおりちゃん、みどりちゃん
色々なイベントを抱え忙しい中踊って下さった宮崎クプナさん
メレフラを盛り上げてくれた宮崎ケイキちゃん
会場で照明や音響をしてくださったSRboxのスタッフさん
裏で色々なアシストをしてくださったよしえちゃんの旦那様
見に来て下さり沢山の声援を下さったお客様。
そして、今回はお誘いできませんでしたが、いつも遠方から指導に来て下さり、ライブに関しても色々な助言を頂いた
さえさん、たまちゃん、
本当に素敵な思い出の1ページをありがとうございました。 「Thanks OHANA」!!!
ここで頂いた拍手を糧にこれからも頑張ります!! また、今度は宮崎ハウオリーズ皆でやりたいな
 

ライブはがき2-2
       素敵な照明と舞台演出。上手にマジックをかけて頂きました(笑)            
                                   

ライブはがき3-1
友情出演して下さった皆さん。私たちのライブに花を添えてくださりました

edit

ライブレポート1

  1. 2015.01.30(金) _18:31:59
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
宮崎 Hau'olis sutdio loco&culture LIve  レポート-№ 1               

1月17日(土曜日)に宮崎スタジオロコとカルチャークラス合同のライブを行いました。
スタジオロコメンバーは、仕事や勉強、子育てしている人が多く、これまでイベントなどでもなかなか全員がそろっての出演が出来ません
でした。
そこで、みんなで出演できる舞台をしたいね・・・というのが発端となり、準備を進めてきました。
また、いつも、忙しい私達を支えてくれている家族や仲間、そして応援して下さる方にも感謝の気持ちを伝えたいとの想いも込めて・・
ライブのテーマは「サンクス オハナ」(ありがとう 私の仲間)
今回は、まだ舞台を踏んだことのないカルチャーさんの様子をも見て頂きたく(ハウオリーズの宣伝も兼ね)同時出演をしてもらいました。

なにせ、自分たちで企画するのは初めての経験。
計画の段階から手探りで、途中で色々な失敗もしてしまいました。
色々な方から助言やアドバイス、励ましを頂きながらみんなで力を合わせて準備をしました。
でも、本当にどうらることやらと不安と心配だらけの年明けでございました・・・。さて ライブやいかに・・・。続く
名称未設定-1

edit

フローランテランタンナイト

  1. 2014.09.15(月) _09:08:38
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
フローランテランタンナイト

8月17日に、宮崎フローランテランタンナイトの「ハワイアンナイト」にて躍らせていただきました。
このランタンナイトは、一万個のランタンの灯りに照らされながら、宮崎の食を満喫するグルメイベント。
ここ数年は、宮崎の風物詩になっていて、最終日の17日は、本当に沢山のお客さんで大賑わいでした。
そんな、食を楽しむお客さんに、私たちは目を楽しませたい・・・・と、張り切ってステージに上がりました。
私たちの出番は、まだ明るい時間帯の出演でランタンの灯りに照らされて・・・という雰囲気ではありませんでしたが、ステージの両サイドを飾る沢山のランタンが華やかで、気持ちよく踊れました。
他のハラウさん達も、数組出演されていて、出番の後、鑑賞させていただきました。
美味しいものを食べながら、見るフラダンスは格別です!!
夏の素敵な思い出の一つになりました。
IMG_1250.jpgラハイナで楽しく
IMG_1265.jpg夕方にぴったり
                                                                ウヒヴァイ

写真出番前ドキドキケイ
                                                                キちゃん



edit

モク・オ・ケアヴェ

  1. 2014.07.09(水) _21:31:31
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
 Uhiwai

これは、モクオの画像ではありませんが、クプナさんが今回、踊った「Uhiwai」を披露している画像です。
(これは新富フラの画像です)
モクオ当日は、これ以上の素敵な笑顔、表現力で会場を魅了してくれました。
本番を見た、ロコメンバーから「本当に穏やかで、温かく、しっとりした魅力に溢れる踊りを披露されて、思わず「ステキ~!!!」声が出ました・・・と聞きました。
これに鹿児島のクプナさんが加わり、更に迫力のある踊りだったとのこと。
鹿児島クプナさん、本当にありがとうございました!!!(^^)!!(^^)!
この日の為に、みなさん、まるで体育会の部活のように猛練習をされてきました。
その成果が発揮されたのでしょう。
ドレスも何とも深みのある色で素敵ですよね。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
9DS3823.jpg  9DS3833.jpg
  9DS_3823_201407092111331ec.jpg  93828.jpg
913831jpg.jpg     
93829jpg.jpg
edit

モク・オ・ケアヴェ

  1. 2014.07.09(水) _20:44:09
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
フライケアオを終えて

今回、スタジオ夜クラスのメンバーは、フライケアオに挑戦させて頂きました。
実は、この数日前、メンバーの一人に身内の不幸があり
(私、真美です。ご迷惑をおかけしました)約2日前にフォーメーションチェンジになりました。
ただでさえ、少人数でのチャレンジだったのに、更に減り4人という少なさでの舞台。
多きなプレッシャーがあったことと思います。
でも、多くの方の温かい応援の中、楽しく踊れたとのこと。良かった・・・・!!
本当にすごく頑張ってくれて、素晴らしい表現を披露してくれたようです。
「自分たちの精いっぱいの気持ちを見ている皆さんに伝えたい!!」その一心で踊ったそうです。
同じメンバーの一人として誇らしく、また感謝の気持ちでいっぱいです。
3名のクムから「Biautiful」を頂け、大きな自信につながったことと思います。
もちろん、いくつかの課題も頂戴しました。この課題を胸に、今後も意欲を持って頑張っていけそうです。
終わった後の皆の表情、達成感と幸福感に溢れていますね。  by真美

9DS_4041.jpg

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>