ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

今年もありがとうございました!

  1. 2016.12.29(木) _22:41:36
  2. ご挨拶
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今年も残すところあとわずかですね!
今年もHulaがますます好きになったのはもちろんのこと、仲間との繋がりや合わせて踊ることの素敵さなど、貴重な経験を通して大切なことをたくさん得ることができました!

たくさん参加させていただいたイベントの中から、ちょっと今年の様子を載せていきますね(^ ^)

5月 大分のホイケに宮崎からマミさん、すーさん、みかちゃんが参加⭐️
 応援に行きました!
IMG_8039.jpg

7月 Moku O keawa 2016に鹿児島ロコさんと合同で参加しました!
 さえさんへのお礼のLei作りも頑張りました!すーさんが作ってくれたカレーが絶品!ヘルプのえいこちゃんもありがとう⭐️
IMG_8467.jpg
IMG_8458.jpg
IMG_8313.jpg
IMG_8317.jpg

11月 Hanohano Liveに参加しました!
  Pueoさんの生歌にうっとり、そして緊張しましたが、いい思い出になりました⭐️
IMG_9048.jpg
IMG_9067.jpg

今年もイベントに向けて、本気で、時間をかけて、みんなで心を通わせて踊れるように自主練しました!
IMG_9225.jpg

そして、昨日はメンバー8人がそろっての忘年会!
爆笑に次ぐ爆笑!!楽しい忘年会となりました!
今年はメンバーが増え、さらににぎやかになりました⭐️
大好きなメンバーとまた来年会えるレッスンが楽しみ!
いつでも、どこでも踊ります!!イベントなどぜひお声がけください⭐️
来年も Hauolis宮崎をよろしくお願いいたします!!

⭐️ Loko サチヨ ⭐️

最後に新年 新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 

edit

新しい年度のはじまりです

  1. 2014.04.01(火) _09:27:58
  2. ご挨拶
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
 私の住む西都市の西都原公園は、今、菜の花と桜が満開です。
 今日は4月1日。新しい年度の始まりです。
 美しい自然の中で、心地よい風に吹かれていると、
「さぁ 頑張らなきゃ」と背筋がぴんと伸びてくる気がします。

 わたくし事ですが、3月末で勤めていた小学校を去り、可愛い6人
の姫達とお別れでした。
「先生、また踊りを見せてね」と手を振る子ども達。
 障がいがありながらも、日々、頑張るこの子ども達にまたいつか、
素敵なフラが披露できるよう今年度も頑張りたいと思います。
                        by 真美

さようなら

edit

第7回 モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル2012日本大会in宮崎

  1. 2012.07.10(火) _11:21:27
  2. ご挨拶
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

edit


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP