ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

体験レッスン♪

  1. 2011.07.06(水) _20:32:21
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
モクオケアヴェの興奮が冷めないなか
宮崎でさえちゃんの体験レッスンがあり、たくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございました!!



宮崎を担当するやっこちゃんのお手伝いをするため朝8時に一緒に出発。
宮崎駅でさえちゃんをピックアップして
途中迷いながらなんとか到着しましたー!
すでに18名の方々がパウに着替えて待っていらっしゃいました!



皆さんと自己紹介をしてから早速ベーシックから
フラが初めての方もとても熱心に聞いていらっしゃいました。
そして今日の曲は「ウルパラクア」


テンポは早いしクイステップがあって初心者の方には難しいのかなー・・と思っていましたが
とても楽しそうにキラキラ踊っていましたよーーーー!
さえちゃんややっこちゃんも「かわいいーー!踊れとるよーーー!」と楽しそうでした


あっという間に終わりの時間になってからが第二の楽しい時間♪
・・・何とかまんじゅう(・・白玉まんじゅうやったかな?・・)や、お漬物、お茶が並べられて
トークタイムーーー!楽しかったですーーー!


さえちゃんのお話をフムフムと熱心に聞いているさっちゃん。
ウルパラクア!ノリノリです!
DSCF2607.jpgDSCF2608.jpgDSCF2609.jpg


一番後ろでやっこちゃんもノリノリでした!
DSCF2610.jpgDSCF2614.jpg

次に皆さんとお会い出来るのは宮崎で行われるお祭りです!
大分からも他のメンバーと応援に駆けつけますねー!
楽しみにしてまーーーす


・・あ、やっこちゃんのレッスンは来週ありますよーー!


当日はたくさんのご参加、本当にありがとうございました!!



宮崎クラスはまだまだ仲間を募集中です!
見学や無料体験も随時受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 090ー7985ー1393 (ながとも)まで!




edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP