ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

♫お引越し♪

  1. 2012.12.10(月) _23:52:27
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お久しぶりです
早いもので、もう年末ですね
レッスン場所が移り「ラグゼ一ッ葉」でレッスンを始めましたラグゼ一ッ葉
さてさて・・・左側の物体にチューモク   何か分かりますか??



おやっ??  こ・これは…どう見ても・・・ 芸術作品でしょうか
練習⑧


どんぐり??ノンノンノンノ~ン・・・
練習⑦
ご想像どおり子供からお父さん(?)まで大好きなオッパイなんです!!
実は宮崎県はスギ生産日本一なんですよ…それで「森のおっぱい海へ行く」という
飫肥杉を使ったオブジェが誕生した訳ですぅ~ちょっと宮崎人もビックリ
2メートル位の高さだし、超えるとしたらオリンピックの走り高跳びの選手くらいでしょう…



⑮
さっそく、昼のメンバーさんのレッスン風景です。頑張ってま~す

ハウオリーズ宮崎では一緒にフラを楽しむメンバーさんを随時募集しています。
体験・見学OKです。

カルチャー生、ケイキちゃんも開講してますので連絡お待ちしています
                  090-4988-3788 斉藤まで
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP