ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

リハーサル???

  1. 2014.05.24(土) _19:12:29
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
本日、夜クラスのメンバーは、5月31日にフローランテで行われるフライベンための自主練習をしました。
もう来週の土曜日に迫ってきています。さえさんに見て頂けるのも来週の水曜日が最後。
出来てないところの確認作業です。
なんとか、手の高さなどがそろってきたような・・・。
当日は、この練習の成果が発揮できるといいな。

その練習の帰り、皆でランチをし、お散歩がてらに、フローランテ近くのイングリッシュガーデンに行きました。
イングリッシュガーデンは、松林の中に作られた、可愛い花々でいっぱいの静かで素敵な庭園。
その中を歩いていると、緑が目に優しく、風は心地よく、鳥のささやきが音楽のようです。
あまりの気持ちよさに、ついつい、その中で、私たちは踊りだしてしまいました(*^-^*)
(周りの方には、迷惑かけていませので・・ご心配なく・・・・。)
ちょっとした、フローランテのリハーサル。
自然の中で踊ると、感情が込めやすく、いつもより笑顔で踊れた気がします。
こんな練習もたまにはいいな。
太陽の光が、自然のスポットライトみたいです。
あ~当日も、いいお天気の中で、最高の笑顔で踊れるといいな。
by 真美子
 楽しかったけど、日焼けしてしまいました・・・・(>_<)
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP