fc2ブログ

ハウオリーズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

  1. 2014.09.15(月) _11:48:22
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
霧島フラフェスティバル

9月6日に、鹿児島県霧島市の霧島まほろばの里にて第4回霧島フラフェスティバルが開催されました。
このフェスティバルのステージは野外で、草原にどんとあらわれた素敵な舞台です。以前からこのステージの素敵さに憧れいつか見に行きたい!と願っていました。
今年は、鹿児島ハウオリーズさんも初めて参加されるということでいい機会。
よしえちゃんと行ってまいりました。
やはり、思った通り、自然の風に吹かれ、雄大な自然を眺めながら鑑賞できるこのステージは最高。
途中、雨に見舞われ、心配しましたが(雨の中、踊ったグループの方、大変でしたね・・・(>_<)

鹿児島クプナさんの優雅さに、カルチャーさんの可憐さに、ロコさんの色っぽさに興奮してしまいました。
ハウオリーズのドレスが、また夕方、夜の雰囲気に映える事!!!
大きな声や拍手が自然と出てしまいました。最後のアロハエオコモマイに至っては、一緒に踊ってしまった真美でした。
写真が少ない(しかも移りが悪い)のは、見入ってしまって撮るのを忘れたからです・・・。
鹿児島ハウオリーズのみなさま。お疲れさまでした。素敵なステージありがとうございました。

来年はぜひ、宮崎も参加したいなァ。きっと、気持ちよく踊れそう・・・・♡♡ また目標ができました。
kirifura_2014.jpg
                         名称未設定-3

スポンサーサイト



edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP