ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

ふり返りアルバム vol.3 コンペ当日!Wahine⭐️

  1. 2017.06.22(木) _23:36:51
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
いよいよスタンバイ!!
舞台までのワヒネさんたち!あいちゃんかわいい♥
IMG_1862_2017062220322339f.png
本番直前!!みんなリラックスしてる⭐️
IMG_1367.jpg

気持ちをひとつに⭐️
IMG_1861.png

そして舞台へ
まさこ先生のデザインした衣装を着て、まさこ先生の編んだレイとたまちゃんが編んでくれたココをつけて、みんなにキレイにしてもらって、舞台に立った時、不思議なことになーんにも怖くなかった!
IMG_1519.jpg
IMG_1518.jpg
まさこ先生の声も、応援の声も全てが全部聞こえていました!

終わって、そでにずっといてくれたたまちゃんを見て、メンバーを見て、ずっと練習を心配して見守ってくれていた大分ロコさんやクプナさん、ヘルプのみなさんを見たら・・・。
号泣でした・・・!!!
IMG_1811.jpg
IMG_1845.jpg

たくさんの方たちのおかげで舞台に立てたこと、支えられてきたこと、県を超えて応援にきてくれる仲間がいること、県をまたいで心を一つに踊れたこと、ただただ感謝の気持ちしかありません!!
こんな言いようがないほど、ステキな先生や仲間がいることを本当に誇りに思います。( ノД`)

思い出しても、泣けてきちゃう!
みなさま♥ありがとうございました!

つづく・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP