ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

  1. 2012.08.10(金) _09:38:07
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

2012ネ年8月3日(金)
先日、サンホテルフェニックスホテルのデイナーショーに出演しました。
ホテルが夏場になると、週末にデイナーショーの催しを開いているので今回は、始めてハウオリーズにお声が掛り
参加させて頂きました。
宮崎スタジオ生は、モクオ・小林フラに続いてフラ三昧です。どこでも踊りたい私達ですが。。。。
当日前日から宮崎入りして念入りに練習練習リハーサルも何回も指導してして頂いたさえさん、やっこちゃん、島ちゃん本当に感謝しております。こうしてハウオリーズは育って行くんだなーと愛の深さを感じました。まさに
アロハです。幸せでーす。感謝
30分間に9曲踊り終え楽屋に戻ると、良かったようーと仲間が駆けつけてくれたり、またアンコールしたかったと
数人から聞きありがたい気持ちでいっぱいでした。
今度は、10月に国富町民祭に出演が決定しています。また皆さんに楽しんで頂けるようがんばりまーす今回は色んなことを体験をさせて頂いて有難うございました。
edit

<< 宮崎スタジオ・ライブ | BLOG TOP | モクオ追加写真でーす。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP