ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

鹿児島ライブに行ってきました。

  1. 2012.11.18(日) _21:26:42
  2. 未分類
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:0
11月17日(土)

宮崎から鹿児島に着くまでの高速道路は大雨で、ちょっと不安でした。
「晴れて~!!」って祈りながら、会場のドルフィンホールに到着。
でも、やっぱり雨…雨…

ところが、ところが13時半開場の時にはピタッと雨も止み入場待ちのお客様も笑顔で
会場内に足を運ぶ事が出来ました。

鹿児島メンバーさんの熱い想いが、天にも届いたのですねすご~~~い

会場のドルフィンホールの真ん前では雄大な桜島がドーンと見守ってくれています。

桜島


そして、そして…手作りのストラップ もう~最高可愛い

鹿児島①

開演中の撮影は出来ませんでしたが、記憶のアルバムにはシッカリと焼き付け
させて頂きました。

皆さんの笑顔には、それぞれの想いがたくさん、たくさん溢れていて笑いあり涙ありの
素晴らしいライブでした。
また、カルチャー生の踊りもグッーーーー頑張った練習の成果ですよねー

鹿児島の皆様、大変お疲れ様でした 本当に、ありがとうございました

幸せ一杯な気持ちで帰路に着く事が出来ました



※お知らせです

ケイキ(子供さん)の無料体験レッスンを21日(水)16時半より行います
詳細につきましては、斉藤 090-4988-3788まで… 待ってま~す
edit

<<♫お引越し♪ | BLOG TOP | ありがとうございました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

-

  1. 2012/11/25(日) 12:10:07 |
管理人の承認後に表示されます




PAGE
TOP