ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

心温まるプレゼント(^O^)

  1. 2013.04.07(日) _21:46:34
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
今日の宮崎は春の嵐は去りましたが、風の強い寒い一日でした。そんな中とってもココロ温まるお話…
宮崎市内から北へ、車で走ること40分…
         芝さくら①
ここは、新富町(しんとみちょう)の黒木さん方の庭に植えてある芝桜です。地元でも超~有名なこの場所には、シーズンになると(ちょうど今頃)連日、大勢の見物客で賑わっています。ご自宅の庭を開放し楽しませてくださっています
                       芝さくら②
一本一本に込められた愛情の裏側には、ご主人の奥様への想いが…
奥様は20年ほど前、急に視力を失い元気がなくなり笑顔も消えたそうです。そんな奥様の笑顔を取り戻してほしいとの願いから少しづつ丹精を込め植えていったそうです。今日も、草取りをしている御主人様がいました。(2枚目の写真上の方)
奥様は「感謝の気持ちで一杯!!」と笑顔で語っておられるそうです本当に、素晴らしい話で凄い夫婦愛を感じる花見となりました
いつも、いろいろとしてもらう事が当たり前になっている今の私にとって考えさせられるこの景色とご夫婦の言葉…
帰りの車の中では「私も頑張らなくっちゃ…」とは思いつつも、運転する主人の横顔で「う~~ん??」(笑)(笑)


 ニューフェイス          ケイキちゃん-01

ブログ初登場カルチャ-のケイキちゃんたちです
超カワイイでしよういつも元気いっぱいでスタジオ内を走り回ってます(~_~;)
あれ~フラなのに走り回る休憩時間ですよ(笑)
みんな、個性がそれぞれあり楽しいレッスンをしてます。まだ始めたばかりなのに、沢山の曲を踊れる様になりました
デビューが楽しみで~す




edit

<<♬新富フラフェスティバル♫ | BLOG TOP | 暖かな日差し☀>>

comment

  1. 2013/04/08(月) 11:19:49 
  2. URL 
  3. あおちゃんママ 
  4. [ 編集 ] 
ケイキちゃん達めちゃ可愛いですね♪
イベントデビュー楽しみです
頑張って下さいね(^-^)/


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP