ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

♬新富フラフェスティバル♫

  1. 2013.06.19(水) _00:04:32
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
踊りきって晴れやか~~新富 全員集合
6月16日(日)
とっても良い天気(でも暑~い!)皆の心をひとつにして頑張りました(*^^)v
初参加のカルチャー、ケーキ、カネ…もうドキドキ!!素敵なスタジオ生
 
                  新富①
                    ケイキちゃん憧れのお姉さん達
                 当日、参加できなくなったメンバ-さんの想いを一杯に最後まで踊り切ってくれました

     新富②
     初出演ケイキカネ
     初々しさに、会場から沢山の声援をいただきました

                    新富③
                     もううっとり
                         素敵な笑顔と迫力の踊り

今回も沢山の皆さんのお力添えで、大成功いたしました
シマちゃん、いつも優しい声の応援ありがとうございます
お蔭様でリラックスして踊れました
また、最後の最後まで応援してくださったケイキちゃんのお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん感謝いたします

ハウオリ-ズ宮崎では、一緒にフラを楽しんでくれるメンバ-さんを募集してます
随時、体験・見学出来ますので連絡お待ちしております
                           斉藤・・・090-4988-3788

edit

<<暑い夏 | BLOG TOP | 心温まるプレゼント(^O^)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP