ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

遅ればせながらポリメハナのご報告(よしえちゃん猛練習の巻)

  1. 2013.09.20(金) _15:30:03
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
 朝夕も、すっかり涼しくなり、秋を感じる今日この頃。
 ですが・・・宮崎ハウオリーズは、八月末に行われたポリメハナのご報告がまだでして・・
これを終わらずしては、熱い夏は終われないのであります!
(遅れたのはわたくし真美の責任です>_<)
 そこで、そのレポートを数回に渡り(しつこいかな)ご報告~♬

 今回、宮崎夜クラスから、よしえちゃんがロコマイカイソロにエントリー。
 よしえちゃんが、ポリメハナへの挑戦を決めてから、私たち夜クラスの仲間達もポリメハナモードで微力ながら応援してきました。(外野の方が盛り上がっていたかも・・・(^0^))
 
 よしえちゃんは、何事にも真摯に取り組む頑張り屋さん。
 よしえちゃんのポリメハナに向かう懸命な姿勢が日に日に伝わり、またどんどん上達していき、私たちの応援にも力がこもってきました。
 最後の練習の日は、よしえちゃんの心のこもった踊りに鳥肌が立ち、涙が溢れるほどでした。

 私達には、課せられたもうひとつの任務がありました。
 当日、よしえちゃんが髪に付ける生花での髪飾り(ハク)作り。
 このお花は、宮崎昼クラスの方々からのプレゼントでした。大切に大切にしあげなくてはなりません。
 これまで、生花でのレイを作った経験のない私たち夜クラスメンバーは、講座に通ったり、また個人的に習いに行ったりからスタート。
 前々日は、夜を徹しての作業でした。でも、このレイ作りが本当に幸せな時間で、よしえちゃんが喜んでくれる姿を想像しながら作りました。
 自画自賛ですが、純白の可愛いレイが出来ました。
 私たちにとっては、この準備の段階も今回のポリメハナの素敵な素敵な思い出になりました。
 次回へ続く・・・・
レイ2レイ1

 


<<遅ればせながらポリメハナのご報告(当日のハプニングの巻) | BLOG TOP | 敬老会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP