ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

遅ればせながらポリメハナのご報告(当日のハプニングの巻)

  1. 2013.09.20(金) _15:50:34
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回からの続きです(あっレポートは真美です(^0^)/)

さてさて、前日の8月30日に岡山入りするよしえちゃんに髪飾りと寄せ書きを渡し、ひと安心の私たち。
当日、よしえちゃんを追いかけて私たち応援隊は、飛行機→新幹線で岡山入りする予定でした。


がー!な、なんと朝いちの福岡行きが欠航!!
がーん・・Σ(゚д゚lll)
荒天のせいでもなく、なにやら機体が用意出来ないとのこと。えっ、どういう意味?
(宮崎たまにある・・)
まぁ 理由はともかく路頭に迷う私たち5人。
欠航

でも、なんとか2時間遅れの別便に乗れることになりひと安心。
でも、それからは時間との戦い!新幹線も残り10秒で駆け込みましたよ。
よしえちゃん、待っててよ~~~

そして、無事到着(^0^) かろうじてよしえちゃんの舞台に間に合いました~~!
会場の熱気とともに私たちの気持ちもマックスだった事は言うまでもありません(^0^)
会場
by 真美

edit

<<遅ればせながらポリメハナご報告(いよいよポリメハナ本番の巻) | BLOG TOP | 遅ればせながらポリメハナのご報告(よしえちゃん猛練習の巻)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP