ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

遅ればせながらポリメハナご報告(いよいよポリメハナ本番の巻)

  1. 2013.09.20(金) _16:29:20
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回のまたまた続き~(^0^)

 飛行機の欠航というハプニング乗り越え会場入りした私たちは、よしえちゃんの当日の姿を見ただけですでに泣きそうな勢いでした。
 よしえちゃんは、本番前とは思えない落ち着き。私たち、きゃーきゃー(≧∇≦*)。
 ドレス姿がクールで、似合っていて、本当に素敵。頭には私たちの作っ純白のハクが!
 またまた自画自賛ですが、か・わ・い・す・ぎ・る・・・。
 クプナさんからのプレゼントのお花凄く綺麗です!ありがとうございました!
 yoshiechan reiよしえちゃんドレス

さて、いよいよ本番。
舞台袖から会場にいる私たちへ手を振るよしえちゃん。よし、緊張はしていない様子。
頑張れ~~~。
そして舞台へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちは、大きな声で声援を送りました。
これまでの数ヶ月が頭の中をよぎりました。

今年、悲しい出来事があり、辛い日々の中、気持ちを奮い立たせてきたよしえちゃん。
歌詞の意味を知るため、海に通いイメトレしていたよしえちゃん。
細かい所作を何度も納得するまで練習してきたよしえちゃん。
側で見てきた私たちは、よしえちゃんの舞台での一つ一つの動きにその思いが感じられ、本当に感動しました。
宮崎の代表として素晴らしい踊りを披露してくれた事、同じ宮崎のメンバーとして誇りに感じました。
私たちにとっては、どんな賞にも代え難い、忘れられないステージでした。

よしえちゃん、ポリメハナに連れてきてくれてありがとう。
今回、私たちは色々なことを学ばせてもらいました。
そしてフラが、ハウオリーズが益々大好きになりました。
ポリメハナ皆で
by 真美
    
 
 
 
 

edit

<<遅ればせながらポリメハナご報告(最後の巻) | BLOG TOP | 遅ればせながらポリメハナのご報告(当日のハプニングの巻)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP