ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

遅ればせながらポリメハナご報告(最後の巻)

  1. 2013.09.20(金) _16:53:01
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
前回の続き~

 ポリメハナ初参加で興奮し、長々とご報告してまいりましたがこれが最後です
 (これまでご清読ありがとうございます)
 しかし、終わったとはいえ、何だかまだ余韻に浸っている感じ・・・。
 それほど、色々な事を感じさせてくれた大会でした。
 それは、きっと、そこに、沢山の思いやりや感謝があふれていたからだと思います。

 よしえちゃんのご指導のみならず、私たちの気持ちまで揺り動かしてくださった、さえさん。
 いつも明るく激励してくれ、丁寧にレイ作りを教えてくださったやっこちゃん。
 寄せ書きや花のプレゼントをしてくださったクプナさん。
 自分たちの事のように、応援しキャーキャー盛り上がったレディースさん。

 そして、それに応え頑張り、お礼の手紙を書いてくれたよしえちゃん。

 フラは、ただ振りを覚え、踊るだけではなく、そんな感謝や感動や、色々な気持ちを込め表現することが
大切なのだと痛感しました。
 これからもこの気持ちを忘れず、宮崎ハウオリーズは頑張っていきたいと思います。
会場画像
by 真美 

edit

<<カギマナフラ | BLOG TOP | 遅ればせながらポリメハナご報告(いよいよポリメハナ本番の巻)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP