ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

★IZUMI HAWAIAN LIVE★

  1. 2013.12.03(火) _21:06:36
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
 久々の更新です(+o+) 間があきましてすいません・・・。
 11月30日土曜日に、宮崎のハワイアンショップ「ハノハノ」さん主催のハワイアンパーティーが開催され、私たち、宮崎ハウオリーズも出演させていただきました。
 このパーティーは、宮崎県内の色々なお教室からの参加があり(遠くは熊本や鹿児島のハラウさんも参加されていました)会場は、沢山のフラガールであふれていました。
 まず、ハウオリーズからは、1部にレディースが出演。 
 曲目は「コーレオナヘナヘ」。とてもスローだけど、サビの部分はドラマチックな素敵な曲です。
 この日に向け、みんなで細かいところを何度も合わせてきました。
 本番も心を一つにして、頑張っていましたよ。  
IMG_0728[1] IMG_0763[1]

 2部は、このパーティーのメインであります「IZUMIさん」のハワイアンライブです。
 宮崎ハウオリーズのイントラは、そのIZUMIさんの生歌で躍らせていただきました(*^▽^*)
 IZUMIさんは、まだ20代前半という若さながら、それはそれは素晴らしいシンガーさんで、歌声やウクレレ演奏も本当に美しく、大好きな方でした。
 そのIZUMIさんの生歌で踊れるなんて本当に幸せな事です。
 その感謝を胸に、楽しく思い出に残る舞台にしたいと思いながら踊りました。
 曲名は「ラヴァクア」。IZUMIさんのラヴァクア・・・本当にしびれました。
 image (1) IMG_0862[1]
 
 素敵な空間を満喫することのできた数時間。
 いつも、お世話になっている「ハノハノ」さんの尚美さんに本当に感謝。
 来年も、またこのようなハワイアンパーティーを開催したい!とのこと。
 来年も、またお誘いいただけるよう、これからも宮崎ハウオリーズ、頑張っていきましょう。by真美

edit

<<も~らな | BLOG TOP | カギマナフラ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP