ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

素敵な授業

  1. 2014.02.09(日) _15:02:23
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
フラ授業2フラ授業1
 昨年のことになるのですが、ぜひ、お伝えしたくてアップします💛
 昨年末に、レディースのみかちゃんとひとみちゃんが、私(まみ)の勤務する学校に
フラを教えにきてくれました。
 私の担当するクラスは、特別支援学級で知的障害のある児童が在籍しています。
 通常学級の児童より、様々な面で支援を要する児童達ではありますが、いつも明るく
元気でダンスが大好きな女の子6名がいます。

 この可愛い姫たちに、ぜひ、フラダンスを楽しんでほしいと思い、2人に頼んで出前
授業に来てもらいました。
 お客さんが大好きな子ども達は、2人の登場に大喜び!
 初めて見るパウスカートと素敵なレイをつけたお姉さんに大興奮でした。

 2人は、「花は咲く」を教えてくれました。子ども達の実態上、上手にリズムをとる
ことは難しかったのですが、手の振りは完璧に覚えてくれました。
 先生のみかちゃんとひとみちゃんも終始笑顔で、優しく教えてくれました。
 二人の沢山の愛情を受けて、幸せいっぱいの時間でした。
 
 今でも、「カホロ、チョン、カホロ、チョン」と練習をしている姫たちです。
 
edit

<<ケイキちゃんお仲間募集 | BLOG TOP | 新年>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP