ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

九州ムンムンバード マヌガールズ!

  1. 2014.04.01(火) _09:52:05
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
かれこれ、さかのぼり、2月のレッスンのお話です。
ロコマイカイの2名チョイスのレッスンが宮崎で行われました。
ご配慮いただきありがとうございました。
講師は、遠く大阪から来てくださっている、ふらりちゃんです。
メンバーは、福岡のりょうちゃん、なおみちゃん、なみちゃん
      大分のまるちゃん
      鹿児島のさおりちゃん
      宮崎のみかちゃん、よしえちゃんそして、まみです。
曲は「Manu O O"」(マヌオーオー)。
鳥の羽の動きの表現が難しい曲です。
そして、この曲も愛をうたった曲なのですが、私たちにはちょっと
色気が欠けるとのこと。

そこで、お色気ムンムンを目指して、「九州ムンムンバード」とい
うチーム名になりました。
檀蜜に負けないくらいの色気をだせるよう、マヌガールズ達は頑張ります。
ふらりちゃんは、モクオの思い出の地、宮崎でのレッスンにとても感動して
くださいました。また、いらしてくださいね!
                              by 真美



マヌガール

edit

<<タイトルなし | BLOG TOP | 新しい年度のはじまりです>>

comment

  1. 2014/04/09(水) 02:36:41 
  2. URL 
  3. HULALI 
  4. [ 編集 ] 
宮崎のむんむんバードちゃん達!お元気ですか?
宮崎にはホントに沢山の想い出が詰まってます〜〜。
Moku O Keaweの第1回の時に初訪問。
そこからたびたび訪れて、その度に素敵な想い出が増えてます。

こないだのみんなとの時間はとっても感動しましたー。
また、行きたいヨーーー!

Re: HULALI ちゃんありがとうございます(*^。^*)

  1. 2014/04/09(水) 09:10:38 
  2. URL 
  3. ハウオリーズ宮崎 
  4. [ 編集 ] 
コメントありがとうございました!!!
3月末に携わっていた仕事が終わり、やっとblogを書く余裕が出来、2月の記事を
今頃UP・・・・。すいません(>_<)
私達、宮崎マヌは元気です。宮崎の春の暖かい陽気の中で、ポケーと羽を休めて(いつかもか・・)
いる鳥たちです。
4月5日の北摂のイベント!めちゃくちゃ行きたかったです。きっと盛り上がったことでしょうね。
また、次回のレッスンでおを聞かせてくださいね。また、いつか、ぜひ、宮崎へ~~~♬ byまみ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP