ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

嬉しいニュース! 

  1. 2014.04.05(土) _15:01:12
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
年度末の忙しさで、UPできずにいましたが(涙)
実は、3月にハウオリーズには、次々と嬉しいニュースが入っていました。
(宮崎ハウオリーズ、タイムリーに報告出来ていなくてすいません・・・)

3月7日~9日に行われた「Ho'olaule'a Japan ホオラウレアジャパン2014」
にて今回、ハウオリーズがエントリーした

ケイキ・ソロ・ アウアナ

ケイキ・グループ・ アウアナ

カネ・ グループ・ アウアナ  全て優勝という輝かしい結果でした!(^^)!

また、3月22日に行われた、「第9回 ホオナネア フラ コンペティション」
では

ワヒネ2位

たまちゃん&ひろき君コンバイン1位

カイカマヒネ3位

オピオ2位

クプナ1位     というこちらも素晴らしい結果のご報告を受けました!(^^)!

先生の作る素晴らしいフラを、圧倒的な表現力で魅せてくれたみなさん
本当にお疲れ様でした。私たちも、皆さんの結果に力をもらい、更に頑張っていきたいと思います!by 真美
edit

<<熊本県民百貨店 ハワイアンフェスティバル出演 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP