ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

熊本県民百貨店 ハワイアンフェスティバル出演

  1. 2014.04.07(月) _22:04:34
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
 4月3日、クプナさんとケイキちゃんが熊本県民百貨店で開催されてる「ハワイアンフェスィバル」に出演させていただきました。(私は、鑑賞&ヘルプ?での参加!(^^)!)
 ハウオリーズが熊本で踊らせて頂くのは初めて。
 ちょっとドキドキのみなさんでしたが、今回は福岡や鹿児島、他県のメンバーさんとも一緒のイベント。
 みんなで心を一つに、ハウオリーズらしさを見ていただこうと宮崎のメンバーも笑顔で頑張っていました。
 会場の皆さんの温かい拍手に包まれ、私も一ハウオリーズメンバーとして幸せな気分になりました。
 この想い、熊本の、皆さんにも届いたかな。
また、いつか熊本で躍らせてもらえる日がくるといいな

IMG_0316.jpg 準備中のケイキちゃん。ちょっとドキドキIMG_0334.jpg「ウヒバイ」感情たっぷりに踊りました

熊本フラ2    みなさんお疲れさまでした!(^^)!



       






 
edit

<<カルチャーレッスン開始 | BLOG TOP | 嬉しいニュース! >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP