ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

カルチャーレッスン開始

  1. 2014.04.09(水) _08:58:49
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
カルチャーレッスン開始

昨日から、カルチャークラスのレッスンが始まりました。
教えるにあたり、色々と準備や順序を考えてきたつもりでしたが、なんだかバタバタとしたレッスンになってしまい
反省・・・。
でも、生徒さんは、素直にそして楽しそうにレッスンを受けてくださいました(*^-^*)
ありがとうございました。

数あるハラウさんの中から、ハウオリーズを選んでくださり、ここでフラを頑張りたいと来て下さった生徒さん。
これからもますます、フラを好きになり、上達を目指して楽しく踊れる環境が作れるよう、頑張っていきたいと思います。
引き続き、生徒さんを募集します。お問い合わせください。           
by真美



edit

<<こらから出演予定のイベントのお知らせ | BLOG TOP | 熊本県民百貨店 ハワイアンフェスティバル出演>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP