ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

こらから出演予定のイベントのお知らせ

  1. 2014.04.11(金) _11:28:10
  2. イベントのお知らせ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
イベント出演のお知らせ

暖かくなるこれからの季節、宮崎は沢山のフラのイベントがあります!(^^)!
宮崎ハウオリーズも、色々と出演させてもらいますよ
ハウオリーズに限らず、沢山のハラウさんが出演され色々な踊りを見ることができるので、フラをあまり知らない方にも
きっとフラの楽しさが伝わると思います。
お時間がありましたら、ぜひ、見にいらしてくださいね

5月31日(土)  フローランテ ハワイアンフェスティバル
6月15日(日)  新富フラフェスティバル
7月6日 (日)  モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル2014
           日本大会in宮崎 エキシビジョン&フラ・イ・ケ・アオ



散歩の途中で、みつけたたんぽぽの綿毛。
咲き誇った沢山の花も素敵だけど、水辺に咲く1輪の綿毛も可愛くて・・・

by 真美




edit

<<カルチャー生、頑張っています | BLOG TOP | カルチャーレッスン開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP