ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

カルチャー生、頑張っています

  1. 2014.04.24(木) _11:54:55
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
カルチャー頑張っています

4月から開講した、カルチャークラスも、生徒さんが頑張って通ってきてくださり楽しくレッスンしています。
お家で練習し、振りも覚えてきてくださり、優秀な生徒さんたちです。
今、やっている曲などを聴くと、自分がフラを習いたての頃を思い出します。
当時、それまで、ハワイアンソング、フラソングをあまり身近に聞いてなかったけれど、フラをはじめて、この何とも癒されるハワイアンメロディーにまず、心が踊ったものでした。

これから、カルチャーさんも沢山のハワイアンソングを知っていくことでしょう。
踊りももちろんですが、ハワインソングの心地よさや歌詞の素敵さにも関心をもっていってもらえると楽しさが倍増すると思います。

下の絵は、、、、、、私のカルチャーの生徒さんは美容師さんが多く、ヘアスタイルの編み込みがすごく上手で、それに感動する私の図です。
可愛いもの好きの私は(年甲斐もなく)すぐとびつきます。「教えて~」とお願いしました。
そんな会話の飛び交う、楽しいクラスです(*^-^*)
by真美


blog用

edit

<<たまちゃんレッスン | BLOG TOP | こらから出演予定のイベントのお知らせ>>

comment

  1. 2014/05/14(水) 01:06:27 
  2. URL 
  3. shin☺︎ 
  4. [ 編集 ] 
マミちゃん♡
毎週、ほんっとに、楽しくレッスン受けさせて頂いてます‼︎
フラを気持ちよく、楽しく踊りたいという思いで、フラを始めました☆でも、なかなか先輩たちのように、キレイにステキに動くのは難しい〜😭
でも、でも、ハウオリーズのカルチャークラスでは、フラの基本をものすごーーく丁寧に、ゆっくり、わかりやすく、そして面白く教えてくれるので、とーーっても、楽しくて、いつも自然と笑顔になってます😋毎回レッスンが待ち遠しいです♡
マミちゃんみたいに、キラキラ✨ステキを目指して、頑張ります⭐️
かわいいイラスト、ありがとうです❤️

Re: タイトルなし

  1. 2014/05/22(木) 10:40:07 
  2. URL 
  3. ハウオリズ宮崎 
  4. [ 編集 ] 
shinoちゃん
コメントくれていたのね。ありがとう💛
私も、まだまだのペーペー先生ですが、生徒さんが本当に一生懸命頑張ってくれているので、私も楽しくレッスンができます。
私も、皆に合える日が楽しみです。これからも、フラを通して女子力もあげて(私もまだまだこれが課題)いきましょうね。
今後ともよろしくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP