ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

たまちゃんレッスン

  1. 2014.04.24(木) _12:45:02
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
たまちゃんレッスン

1月から、広島からたまちゃんが、スタジオ生のレッスンに来て下さっています。
たまちゃんは、広島のインストラクターでありモクオケアヴェのワヒネグループ&ソロで優勝したハウオリーズのトップダンサーです。
主に、ベーシックを中心に教えて頂いています。
たまちゃんが、ハウオリーズのベーショックをする上で、考えてきた事、実際に動かして得とくした事など自身の体験を交えながら、分かりやすい言葉で教えてくださいます。
その言葉の数々に、たまちゃんが、いかに自分で体の動かし方を研究されてきたかがわかります。
足の出し方一つ、手の出し方一つ、腰の使いから一つ、細部に神経をはらい体を動かすことの大切さを実感しています。

まだまだ、まーだまだ発展途上の私達ですが、たまちゃんの教えで、ベーシックを習得させていただき、さえさんのダンスレッスンで表情や表現力を学ばせていただきながら、これから、どんどん上達していけたらと思います。課題は大きいですが、何だか、それに向かう気持ちはワクワクしています。これが本当のフラの楽しみなのかもしれません。
そんな気持ちにさせて下さる、両先生方に感謝しながら、日々、頑張ります!

tamacahn.jpgtamachann.jpg


edit

<<素敵な贈り物 | BLOG TOP | カルチャー生、頑張っています>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP