ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

素敵な贈り物

  1. 2014.05.06(火) _12:56:21
  2. イベントのお知らせ
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:0
世の中はゴールデンウイーク。みなさん楽しんでいますか?
私は、特に披露するイベントもなく、普通の休日です・・・。
が、ゴールデンウイークの少し前に、お友達から素敵なプレゼントが届きました💛
(わたくしごとの話題になりますがすいません・・・)

手作りのハワイアン柄のバックです。
作ってくれたお友達は高校時代の後輩で、現在、岡山県倉敷市に住んでいます。
最近、久々に交わしたメールで私がフラを頑張っていることを知り、裁縫が上手な彼女はすぐ制作して送ってくれました。
既製品のように素晴らしい出来栄えです。
また、私の大好きな、ピンク色で、白いプルメリアのついたラブリーな柄。
見ているだけでテンションがあがります。

高校時代、後輩ながら、本当に頑張り屋でストイックで優しい彼女を尊敬していた私。
そんな彼女から頂いたバックを手に取ると、「フラ頑張らなきゃ」と心がひきしまる思い・・・。
フラをしている自分を応援してくれる周りのみんなに感謝。
画像の帽子は、とある曲の衣装の一部です。
イベントで披露しま~す。お楽しみに~~~💛


      IMG_0646.jpg
フラっぽい画像眺めているだけで癒される~   ゴールデンウイークはこのバックを持ちお散歩。

edit

<<イベントにむけて・・・ | BLOG TOP | たまちゃんレッスン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

-

  1. 2014/05/07(水) 08:56:55 |
管理人の承認後に表示されます




PAGE
TOP