ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

イベントにむけて・・・

  1. 2014.05.22(木) _10:49:54
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
これから、7月まで、3つの舞台に立たせていただく私達。
練習にも力が入ってきました。
舞台の上での、立ち位置や動く範囲、隣の人との距離感を見るため、床にしるしをつけたりして(あっ、スタジオ様、跡はつけませんので(>_<))の練習です。
画像は、クプナさんの練習風景。
みなさん、真剣な表情で何度も確認をしながら練習しています。

昨日は、自主練習の日でした。
私の所属するレディース(夜クラス)も、さえさんに言われた事を皆で出し合い、確認しました。
声を掛け合ったり、ビデオに録ったり、私達なりに努力を重ね中。
・・・・・・でも、さえさんに言われた事で、なかなかできない事・・・・それは「色気」。
どうも、色気とは縁遠い夜クラスのメンバー。あ~匂い立つ色気がほしい~
どうやら、永遠の課題です
・・・・・
日ごろから、女子力あげて頑張るぞー



IMG_0671.jpg

edit

<<リハーサル??? | BLOG TOP | 素敵な贈り物>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP