ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

リハーサル???

  1. 2014.05.24(土) _19:12:29
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
本日、夜クラスのメンバーは、5月31日にフローランテで行われるフライベンための自主練習をしました。
もう来週の土曜日に迫ってきています。さえさんに見て頂けるのも来週の水曜日が最後。
出来てないところの確認作業です。
なんとか、手の高さなどがそろってきたような・・・。
当日は、この練習の成果が発揮できるといいな。

その練習の帰り、皆でランチをし、お散歩がてらに、フローランテ近くのイングリッシュガーデンに行きました。
イングリッシュガーデンは、松林の中に作られた、可愛い花々でいっぱいの静かで素敵な庭園。
その中を歩いていると、緑が目に優しく、風は心地よく、鳥のささやきが音楽のようです。
あまりの気持ちよさに、ついつい、その中で、私たちは踊りだしてしまいました(*^-^*)
(周りの方には、迷惑かけていませので・・ご心配なく・・・・。)
ちょっとした、フローランテのリハーサル。
自然の中で踊ると、感情が込めやすく、いつもより笑顔で踊れた気がします。
こんな練習もたまにはいいな。
太陽の光が、自然のスポットライトみたいです。
あ~当日も、いいお天気の中で、最高の笑顔で踊れるといいな。
by 真美子
 楽しかったけど、日焼けしてしまいました・・・・(>_<)
edit

<<フローランテハワイアンフェステイバル | BLOG TOP | イベントにむけて・・・>>

comment

  1. 2014/05/25(日) 10:24:07 
  2. URL 
  3. 直美 
  4. [ 編集 ] 
外でのフラ、気持ち良さそうですね(^^)
私も先週、その場所へ、仕事の撮影で行きましたが、ほんとに気持ちのいい場所ですよね!

フローランテ、がんばってください\(^o^)/
見れないのがすごく残念。。。(T^T)

素敵でしたよ~♪

  1. 2014/06/06(金) 17:43:53 
  2. URL 
  3. ナオミ♪ 
  4. [ 編集 ] 
フローランテハワイアンフェスお天気もよくって良かったです~♪
そしてマミコさん達とっても素敵でしたよ~♪この写真も素敵ね~!!

Re: タイトルなし

  1. 2014/06/07(土) 05:31:30 
  2. URL 
  3. ハウオリズ宮崎 
  4. [ 編集 ] 
コメントをくれた直美ちゃんとナオミさんへ

直美ちゃん、返信が遅れました。ごめんね。外での練習、本当に楽しかった💛
直美ちゃんとも、ぜひ、行く機会があるといいな。
早く、イベントが終わり、また直美ちゃんと新しい曲やりたいね。いつも応援ありがとう。

ナオミさん、フローランテはお疲れ様でした。お天気良すぎて日焼けしまくりました(>_<)
お褒めの言葉、ありがとうございます。あの素敵なドレスマジックもあり、終了後、沢山の
方から教室見学の問い合わせがあり、すごくうれしかったです。一つ一つのイベントの大切さ
を痛感しました。いつも応援ありがとうございます(*^-^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP