fc2ブログ

ハウオリーズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

フローランテハワイアンフェステイバル

  1. 2014.06.06(金) _21:18:37
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
フローランテハワイアンフェステイバルのご報告①

先週の土曜日、フローランテで行われたハワイアンフェステイバルに出演させて頂きました。
フローランテの園内に入ると、いい香りと沢山のお花と、まぶしい緑が飛び込んできました。
いいお天気のもと、こんな素敵な野外で踊れるなんて、嬉しいな!!!と幸せな気分になりました。
皆で協力し合い、着替えやヘアメイクに取り掛かり、準備開始。
ケイキちゃんは、お外でのメイクや(パック)が何だか、ピクニック気分で楽しそう。
(パックって・・・もう十分潤ってますよ 
園内を歩くと、ほかのハラウのフラガールさん達も、色とりどりの衣装で歩いています。
なんて、華やかで素敵な空間・・・・
さぁ、この景色を味方につけ、気持ちよく踊りたいなとテンションをあげた私達でした。
                               報告②に続く・・・・・

IMG_1051.jpg ケイキちゃんの出演前のパックタイム。                                                    
外でのメイク。気持ちいいな IMG_1054.jpg  レディースさんも皆で協力中。


edit

<<フローランテハワイアンフェステイバル | BLOG TOP | リハーサル???>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP