ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

フローランテハワイアンフェステイバル

  1. 2014.06.06(金) _21:57:14
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
フローランテハワイアンフェステイバルご報告

さて、いよいよ私たちハウオリーズの出番です。
トップバッターは、私達レディース
の「クウレイアヴァプヒ」。ムードたっぷりを目標に表情を頑張りました。
次は、ケイキちゃん。今日が初舞台のケイキちゃんもいます。きっと緊張したと思いますが、堂々と踊れていましたよ。
最後は、クプナさんの「アイナハウ」。ちょうど、いい風が吹いてきて、紫色のドレスのスカートのショフォン部分がふわっと揺れます。その緩やかな感じと、みなさんの素敵な笑顔がぴったりで、見とれてしまう程でした。
終了後、お客さんにドレスのデザインや色も「素敵」とお声を頂きました。とても嬉しかったです
本当に、この日は、有意義な1日となりました。次は15日の新富フラフェスタ
また、みんなで力を合わせて頑張りましょう!
9DS_3658.jpg9DS_3699.jpg9DS_3735.jpg9DS_3749.jpg
9DS_3752.jpg 9DS_3755.jpg
9DS_3763.jpg 9DS_3769.jpg
9DS_3772.jpg 9DS_3777.jpg

edit

<<リハーサル | BLOG TOP | フローランテハワイアンフェステイバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP