ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

フローランテの記事追加(*^-^*)

  1. 2014.06.17(火) _22:32:58
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
素敵なドレス

5月31日、フローランテイベントでの事。
あの素晴らしい空のもと、私達、ハウオリーズの単色(クプナさん紫、ワヒネ緑)のドレスが日の光に
映えていたのか、多くの方から
「ドレスが素敵ですね」と声をかけられました。
沢山の花達の中、単色で暗い色合いのドレスは、地味かしら・・・と思っていましたが、逆に、この
シックさが良かったようです。
マサコ先生の、ドレスのデザインと色に感謝。
とある方は(知り合いの方ではありません)、写真を沢山撮ってくださり、現像してわざわざ、私の家まで
送ってくださいました。撮り方が上手くていらして、自然な表情の私たちがいます。
本当にありがとうございました。
このドレスに負けないような素敵な踊りを踊っていきたいです
by 真美
IMG_1118.jpg いい笑顔~~
furorannte.jpg何を楽しそうに話しているのかな


edit

<<イベントの裏で・・・ | BLOG TOP | リハーサル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP