ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

新富フラフェスティバル

  1. 2014.06.17(火) _23:31:57
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
頑張りました

6月15日、新富町文化会館で行われた「新富フラダンスフェスティバル」に出演させていただきました。
このフラフェスティバルは、県内の沢山のハラウさんが参加されるにぎやかなイベントで、踊るステージも、広くて綺麗な舞台です。
イベントの中でも、毎年、ちょっと力の入る晴れ舞台。
この日のために、クプナさんもケイキちゃんも、ワヒネさんも一生懸命、練習してきました。
当日は、進行が早まり、聞いていた出演時間よりかなり早めの出番に大慌て。
でも、逆に、緊張する間もなくステージへ・・・・・。
とにかく、クプナさんはムードたっぷりに、ケイキちゃんはかわいらしく、ワヒネさんは満面の笑みで踊れました。
正直、うまく踊れたかは、自信がありませんが、楽しく踊れた自信はあります。
次は、モクオ。 また気持ちを入れかえ、頑張っていきたいと思います。
IMG_1124.jpg

edit

<<新富フラフェスティバル | BLOG TOP | イベントの裏で・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP