ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

新富フラフェスティバル

  1. 2014.06.23(月) _20:05:25
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
写真館№2

今度は、ケイキちゃん。
立っているだけで可愛いなぁ💛
子どもは、まだ体が小さいので、重心がとりづらく、どっしりとした踊るフラは難しいと思います。
でも、みんな、見るたびに体が安定してきてその上達ぶりに、本当にびっくり。
子どもは、何でも覚えが速いなぁ。(おばさんの嘆き・・・)
将来ハウオリーズをぐいぐい引っ張っていくダンサーになってね。

クプナさんをUPしようと思いましたが、今後のイベントとの兼ね合いでUPはNG
とても素敵な表情で踊っていましたので見せた~い(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
けど、次回、UPできる日をお楽しみに~.

9DS3841jpg.jpg
9DS3842jpg.jpg9DS3852jpg.jpg
rikako.jpg





edit

<<モク・オ・ケアヴェ | BLOG TOP | 新富フラフェスティバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP