ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

モク・オ・ケアヴェ 

  1. 2014.07.09(水) _18:27:49
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
レイつくり

めらちゃんが素敵なモクオ報告をしてくださいましたが、ロコメンバーからもモクオの画像を頂きましたので裏舞台なんぞも ご報告~(*^▽^*)
興奮冷めやらずで、沢山Upしちゃいます。

まず、モクオ前日のレイ作りの記事から・・・。
出演するフライケアオが早朝のため、ロコメンバーさんは前日よりラグゼに宿泊しました。
そこで、これまでのご指導への感謝を込め、 さえさんにつけて頂く生花のレイつくりをしました。

今回は今までしたことのない、ひもを通すバージョンのレイ作り。難しかった・・・(;^ω^)
本の通りになかなか出来なくて💦
でも、ここでも女子力を発揮したひとみちゃんとさちよちゃん👏
試行錯誤しながらも出来上がっていくレイに、またしても自画自賛!!
さなえちゃんは はこの日、さなえママになり、絶品カレーとモリモリサラダを作ってくれました。
(今回、さなえちゃんとなおみちゃんは諸用でモクオに出演できなくて、お手伝いに回ってくれました。なおみちゃんからは、可愛い髪留めのお守りをもらいました。心強かったよ。ありがとう)

名称未設定-1
前日から、更に結束が増していった皆でした
edit

<<モク・オ・ケアヴェ | BLOG TOP | モク・オ・ケアヴェ 打ち上げ~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP