ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

モク・オ・ケアヴェ

  1. 2014.07.09(水) _19:52:04
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
レイつくりの救世主

レイ作りに四苦八苦する私たちを救うべく、ちょうどいい時になおみちゃんと火曜夜クラスハウオリオリのしのちゃんとゆうこちゃんが応援に来てくれました!(^^)!
広島からはるばる駆けつけてくれた広島ロコさん達にも、お花を・・と思いつつ、なかなか取り掛かれずにいたのですが、髪飾りを私たちに代わり作ってくれました。
とても助かりました。
おかげさまで、その間に私たちはペコペコだったお腹を満たすことができ、しかもとても素敵な髪飾りに仕上げてくれてました。感謝!感謝!

byよしえ

名称未設定-3 応援ありがとう!! 
私達腹ごしらえ中なり~

edit

<<モク・オ・ケアヴェ | BLOG TOP | モク・オ・ケアヴェ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP