ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

モク・オ・ケアヴェ

  1. 2014.07.09(水) _20:23:37
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
真剣な裏舞台

クプナさん達、お部屋で最終確認。緊張感とともにそれぞれの意気込みが感じられ、かといってピリピリでもなく、とてもいい雰囲気の中で練習されてました。
今回は、鹿児島クプナさんが10名、一緒に踊ってくださいました。
宮崎まで練習に来て下さったり、密な連絡をとってくださったり当日まで本当にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
鹿児島クプナさんのフラでの応援を無駄にしないように、宮崎クプナさん達はこれまで以上に、真剣に練習を続けてこられました。
このような姿をみると、ハウオリーズというスタジオの県を超えた絆の強さを感じます。
今回のモクオ出演は、色々な場面で色々な学びを感じた貴重な体験だったと思います。 by真美


edit

<<モク・オ・ケアヴェ | BLOG TOP | モク・オ・ケアヴェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP