ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

モク・オ・ケアヴェ

  1. 2014.07.09(水) _20:44:09
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
フライケアオを終えて

今回、スタジオ夜クラスのメンバーは、フライケアオに挑戦させて頂きました。
実は、この数日前、メンバーの一人に身内の不幸があり
(私、真美です。ご迷惑をおかけしました)約2日前にフォーメーションチェンジになりました。
ただでさえ、少人数でのチャレンジだったのに、更に減り4人という少なさでの舞台。
多きなプレッシャーがあったことと思います。
でも、多くの方の温かい応援の中、楽しく踊れたとのこと。良かった・・・・!!
本当にすごく頑張ってくれて、素晴らしい表現を披露してくれたようです。
「自分たちの精いっぱいの気持ちを見ている皆さんに伝えたい!!」その一心で踊ったそうです。
同じメンバーの一人として誇らしく、また感謝の気持ちでいっぱいです。
3名のクムから「Biautiful」を頂け、大きな自信につながったことと思います。
もちろん、いくつかの課題も頂戴しました。この課題を胸に、今後も意欲を持って頑張っていけそうです。
終わった後の皆の表情、達成感と幸福感に溢れていますね。  by真美

9DS_4041.jpg

edit

<<モク・オ・ケアヴェ | BLOG TOP | モク・オ・ケアヴェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP