ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

モク・オ・ケアヴェ

  1. 2014.07.09(水) _21:31:31
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
 Uhiwai

これは、モクオの画像ではありませんが、クプナさんが今回、踊った「Uhiwai」を披露している画像です。
(これは新富フラの画像です)
モクオ当日は、これ以上の素敵な笑顔、表現力で会場を魅了してくれました。
本番を見た、ロコメンバーから「本当に穏やかで、温かく、しっとりした魅力に溢れる踊りを披露されて、思わず「ステキ~!!!」声が出ました・・・と聞きました。
これに鹿児島のクプナさんが加わり、更に迫力のある踊りだったとのこと。
鹿児島クプナさん、本当にありがとうございました!!!(^^)!!(^^)!
この日の為に、みなさん、まるで体育会の部活のように猛練習をされてきました。
その成果が発揮されたのでしょう。
ドレスも何とも深みのある色で素敵ですよね。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
9DS3823.jpg  9DS3833.jpg
  9DS_3823_201407092111331ec.jpg  93828.jpg
913831jpg.jpg     
93829jpg.jpg

edit

<<モク・オ・ケアヴェ  打ち上げ part2 | BLOG TOP | モク・オ・ケアヴェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP