ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

スーパームーンを見ながら

  1. 2014.09.15(月) _08:40:27
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
スーパームーンに癒されながら・・・

気づけば、もう9月も半ば・・・。
前回更新のモクオの記事から、約2か月も過ぎてしまいました。
モクオでやや燃え尽きた感が・・・
いやいや、その後も、宮崎ハウオリーズは頑張っていましたよ。
遅ればせながら、ここで、まとめて記事をUPしていきたいと思います。

あっ、そういえば、先週は、すごく大きな満月「スーパームーン」が見られましたね。
火曜クラスのレッスン前にスタジオの窓から、ちょうどスーパームーンが見えたそうです。
月の好きな生徒さんがレッスン前に、画像を撮っていました。
この月を見ながら、「月の夜は」とか「ハナレーイムーン」とか踊ったら、気持ちが盛り上がるだろうなァ
これから、素敵な秋のシーズン。自然に耳を目を傾けて、フラに生かしていきたいですね。
つき

edit

<<フローランテランタンナイト | BLOG TOP | モク・オ・ケアヴェ  打ち上げ part2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback