ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

フローランテランタンナイト

  1. 2014.09.15(月) _09:08:38
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
フローランテランタンナイト

8月17日に、宮崎フローランテランタンナイトの「ハワイアンナイト」にて躍らせていただきました。
このランタンナイトは、一万個のランタンの灯りに照らされながら、宮崎の食を満喫するグルメイベント。
ここ数年は、宮崎の風物詩になっていて、最終日の17日は、本当に沢山のお客さんで大賑わいでした。
そんな、食を楽しむお客さんに、私たちは目を楽しませたい・・・・と、張り切ってステージに上がりました。
私たちの出番は、まだ明るい時間帯の出演でランタンの灯りに照らされて・・・という雰囲気ではありませんでしたが、ステージの両サイドを飾る沢山のランタンが華やかで、気持ちよく踊れました。
他のハラウさん達も、数組出演されていて、出番の後、鑑賞させていただきました。
美味しいものを食べながら、見るフラダンスは格別です!!
夏の素敵な思い出の一つになりました。
IMG_1250.jpgラハイナで楽しく
IMG_1265.jpg夕方にぴったり
                                                                ウヒヴァイ

写真出番前ドキドキケイ
                                                                キちゃん



edit

<<Manu 'o 'oレッスン | BLOG TOP | スーパームーンを見ながら>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP