ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

Manu 'o 'oレッスン

  1. 2014.09.15(月) _10:42:19
  2. レッスン
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
~Manu 'o 'oレッスン~

8月23日は、宮崎ハウオリーズスタジオロコの「みかちゃん」「よしえちゃん」「まみ」は2名チョイスレッスンに参加してきました(*^-^*)
今回は、大分スタジオで行われました。移動は私の車で
いつものことながら、私のしでかすアクシデントの数々で珍道中でした。(楽しかったけど
初めて訪れる「大分ハウオリーズスタジオ」。これまで出場されたコンペの賞状や沢山のイベントの写真が貼られています。
いいなァ・・・私達、宮崎ハウオリーズもこんな歴史を作っていきたいなァ・・・とつぶやく3人でした。

先生は、とても元気で熱い大阪のfulaliちゃん。本当にいつも遠くからありがとうございます。
久しぶりのマヌレッスンで忘れいることも多く(すいません・・)再度fulaliちゃんの言葉に耳をしっかりと傾けて
真剣にレッスンにのぞみます。「体重移動」「胸の使い方」「顔の位置」出来てなかったなァ・・。
やはり、fulaliちゃんのマヌはいつ見ても素敵です。鳥まさしく鳥です。
あんな、鳥に私もなりたい!!!!
いよいよ、次回が最後のマヌレッスン。最後のレッスンまでに少しでもfulaliちゃんの鳥に近づけるよう頑張ります!!

fulaliちゃんデザインのマヌ。可愛い

edit

<<タイトルなし | BLOG TOP | フローランテランタンナイト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback