ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

ライブレポート1

  1. 2015.01.30(金) _18:31:59
  2. イベント報告
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
宮崎 Hau'olis sutdio loco&culture LIve  レポート-№ 1               

1月17日(土曜日)に宮崎スタジオロコとカルチャークラス合同のライブを行いました。
スタジオロコメンバーは、仕事や勉強、子育てしている人が多く、これまでイベントなどでもなかなか全員がそろっての出演が出来ません
でした。
そこで、みんなで出演できる舞台をしたいね・・・というのが発端となり、準備を進めてきました。
また、いつも、忙しい私達を支えてくれている家族や仲間、そして応援して下さる方にも感謝の気持ちを伝えたいとの想いも込めて・・
ライブのテーマは「サンクス オハナ」(ありがとう 私の仲間)
今回は、まだ舞台を踏んだことのないカルチャーさんの様子をも見て頂きたく(ハウオリーズの宣伝も兼ね)同時出演をしてもらいました。

なにせ、自分たちで企画するのは初めての経験。
計画の段階から手探りで、途中で色々な失敗もしてしまいました。
色々な方から助言やアドバイス、励ましを頂きながらみんなで力を合わせて準備をしました。
でも、本当にどうらることやらと不安と心配だらけの年明けでございました・・・。さて ライブやいかに・・・。続く
名称未設定-1

edit

<<ライブレポート2 | BLOG TOP | 新年>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback