ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

2015 春のフローランテハワイアンフェスティバル

  1. 2015.07.09(木) _05:39:01
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
💛💛2015 上半期のいべんと~💛💛

早いもので、もう7月・・・。今年が半分を過ぎました。
上半期にも、県内外で色々なイベントに参加させて頂いていましたが、画像を沢山持っているわたくし(真美)がUPをして
おらず、申し訳ありません・・・・・。

遅ればせながらではありますが、楽しかったイベントの様子をお伝えいたします!!

4月12日 「フローランテ  ハワイアンフェスティバル
に参加させていただきました(*^-^*)
今回は、私た宮崎スタジオの先生、「さえさん」が一緒に踊ってくださいました。
美しい春の花に彩られたフローランテ宮崎の園内で踊るのは本当に気持ちがよく、いつも以上にテンションがあがります。
私たち、宮崎ハウオリーズはクプナさんが「カナホナピリカイ」 ロコが「エピリマイ」 ケイキちゃんとオリオリさんが「ハナ」
を踊りました。

さえさんが踊って下さったカナホナピリカイは、私も一緒に踊らせても頂きましたが、さえさんの背中に魅了されながら、
自分もあんな風に踊っているような感覚になり、気持ちよく踊ることができました。

ロコのエピリマイも、グリーンのベロアドレスが芝生に映えとても綺麗で、その景色に酔いながら、感情いっぱいに踊るこ
とができました。

今回は、ケイキはゆかりちゃん一人で、初オリオリさんとのコラボでしたが、息もぴったりで本当にみんな可愛く、明るく踊
れました。
お天気も良く、本当に楽しいイベントでした。
また来年も、来たいな~

fu1.jpg


image1.jpg


image3.jpg










edit

<<鹿児島ハワイアンフェスティバル | BLOG TOP | ポリメハナ2015 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP