ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

鹿児島ハワイアンフェスティバル

  1. 2015.07.09(木) _05:58:18
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
文字色💛💛2015 上半期のいべんと~2💛💛

4月28日「かごしまハワイアンフェスティバル」 
にロコさんが参加させていただきました。
鹿児島ハウオリーズのさおりちゃんに声をかけて頂き、初参加。
さおりちゃん、ありがとう!!

ロケーションは、桜島が見える港の近くの公園?で、とても気持ちの良い場所
九州各地よりハワイアンの生バンドさんが数多く集結され、ずっと心地いいハワイアンソングが流れていました
そんな中、フラダンスも色々なハラウさんが披露します。
初参加でドキドキしましたが、温かい鹿児島の方々の雰囲気に助けられ、楽しく踊ることが出来ました。
鹿児島のハウオリーズの皆さんの、素敵なダンスも見ることが出来、幸せな1日でした。

・・・・・が、鹿児島は、灰がすごくて(>_<) 慣れない宮崎人の私たちは、「目が痛い~」と涙目・・・・。
でも、帰りに有名な「白クマかき氷」を食べられたので、また笑顔で帰宮しました。
また、機会があったら、お声をかけてくださーい!(^^)!
IMG_2777_20150709055856a7b.jpg


IMG_2798_20150709055859427.jpg

IMG_2766.jpg

edit

<<ポリメハナ in Fukuoka | BLOG TOP | 2015 春のフローランテハワイアンフェスティバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP