ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

ポリメハナ in Fukuoka

  1. 2015.07.09(木) _06:15:28
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
~ポリメハナ2015 In Fukuoka ~

5月31日に、福岡で行われたポリメハナに参加させていただきました。
もうポリメハナでは、本当に沢山の感動やドラマや、絆や感謝を感じることができました。
ここでは、書きつくせないほどです。

ロコさんが、会報誌に向けて書いた一説です。
これはロコさん気持ちを書いていますが、きっと宮崎のハウオリーズのメンバーみんなが近い気持ちだったことと思います。

「ポリメハナに向けて、みんなが同じ気持ちで、同じところを見つめて過ごした日々は私達の宝物です。私達にとって初めての大きな挑戦だった今回、いろんな困難とも向き合うことになりました。本番1か月前になっても全員揃っての十分な練習ができず、不安という重い空気が漂い始めた時、その弱気な気持ちを立て直したものは、お互いを支えあい、信頼しあう仲間との絆だったと思います。“Hulaは心で踊るもの”曲の意味を理解し表現することは勿論ですが、仲間と心を合わせること。その大事な意味に、少し気づけた事へのご褒美が今回の入賞だったと思っています。まだまだ未熟な私達です。大切な“心”を一つ一つ身に着け、素敵なHulaを目指して成長していこうと思います。この成長の機会を与えていただけたこと、そして私達に自信を与えてくださったこと、素晴らしい仲間と同じ舞台に立てたことに感謝しています。」

今回の参加で得た気持ちを大切に、これからも宮崎ハウオリーズ、更に頑張っていきたいと思います。
この日を迎えるまで、温かいく熱心なご指導をしてくださったさえさん本当にありがとうございました。
当日は、さえさんに沢山励まされ、見守られ、褒められ、本当に感動しました。

また、ベーシック指導に来てくださっているたまちゃんにも、この日までたくさんの助言を頂きました。
たまちゃんの熱さに、みんな気合が入りました。
多くの方々へ 本当に本当に 感謝です・・・・・!(^^)!

※ケイキちゃんの写真がなくて・・・ごめんなさい(>_<) 今度、特集でのせまーす!! 


IMG_2992.jpg

edit

<<第10回 モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 2015日本大会 in 宮崎 | BLOG TOP | 鹿児島ハワイアンフェスティバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP