ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

第10回 モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 2015日本大会 in 宮崎

  1. 2015.07.09(木) _06:31:02
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
祝 優勝!! モクオケアヴェ

7月4日、5日は、第10回 モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 2015日本大会 in 宮崎が開催されました。
ハウオリーズは4年ぶりのコンペ出場とのこと。
宮崎メンバー、とても楽しみにしていました。

そしてこのコンペにて、なんと!!
ハウオリーズから出場したワヒネグループの5人と、ソロの有里奈ちゃんが見事、優勝をいたしましたぁ!!!

10代の若さあふれるダンスは、もう爽やかで、可憐で、でも力強くもあり、みていて本当に魅了されっぱなしの素晴らしい
フラでした。
微力ながら、少しお世話やお手伝いをさせて頂いた私たち宮崎メンバーは、余計に感情が湧き、応援にも力が入りました。
優勝、、、自分のことのように嬉しく、胸が熱くなりました

プエオさん、雅子先生、そして今回、このコンペに関わったヘルプやスタッフの方々、お疲れさまでございました。
熱い2日間と、感動をありがとうございました。
また11月のハワイ大会で、さらにパワーアップしたフラを披露されてください!(^^)!

IMG_3176.jpg



edit

<<モク・オ・ケアヴェ | BLOG TOP | ポリメハナ in Fukuoka>>

comment

ありがとうございました!

  1. 2015/07/13(月) 12:24:36 
  2. URL 
  3. 京都ヘルプ一同 
  4. [ 編集 ] 
宮崎のみなさん、お世話になりました!!
お名前も分らないままお願いをたくさんしてしまって、、それを快くお手伝いしてくださってありがとうございました。
皆さんのおかげでダンサーを素敵に仕上げることができました!
本当に感謝しています!!
見えないところでもいっぱい動いて下さってありがとうございました。
お菓子パックなど、私たちヘルプにまで心温まるおもてなし、嬉しかったですv-10
おしょうゆせんべいにハマりました!笑
楽しい思い出がいっぱい詰まった宮崎旅になりました☆
また関西へもぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
ありがとうございました!!

京都ヘルプ一同より



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP