ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

新富フラフェスティバル

  1. 2015.07.19(日) _18:44:37
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
新富フラフェス

6月のイベント出演の記事を書いておりませんでした・・。
6月14日は、毎年参加させていただいている「新富ハワイアンフェスティバル」に出演させていただきました。
新富フラフェスは、宮崎県内のたくさんのハラウさんが出演され、とても華やかで賑やかなイベントです。
会場や照明もとても立派で、気持ちよく踊らせていただいています。

今年は、ポロメハナで踊った2曲を披露させていただきました。
みんな、ポリメハナで踊って少し自信をもてたのか、とても楽しそうに堂々と踊れていたように感じます。
こうやって、色々な場所で躍ららせていただき、場数を踏んで、どんどん上達をしていきたいなと思います!(^^)!
写真は、ぼけていますが、大体の雰囲気、伝わりますでしょうか💛

名称未設定-1


shinntomi.jpg

edit

<<タイトルなし | BLOG TOP | モク・オ・ケアヴェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP