ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

ケイキクラス

  1. 2015.09.23(水) _12:51:46
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ケイキも頑張っています

現在、宮崎ハウオリーズのケイキクラスには3人が在籍しています。
少ない人数ではありますが、3人で仲良く、楽しくレッスンを頑張っています。
5月のポリメハナには、はるなちゃんとりかこちゃんが出場しました。その時に新調した新しいドレス。
とても上品で素敵です。
2人より、ちょっと小さい3年生のゆかりちゃんは、2人と色違いのピンクのドレスを新調しました。
ベロアの素材が、いつもより少し大人びて感じますね。

この夏も、地域のお祭りやホテルメリージュのレストランでフラを披露をしてくれました。
これからも、このドレスがより映えるような、素敵なフラを踊れるように頑張ります。

願わくは、、、、、あと少し、一緒に踊ってくれるお友達が増えるといななぁ・・・・。

IMG_3266.jpgIMG_3652.jpg



edit

<<夏祭り出演 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP